mouf2005-02-07

そこで、このkiosqueの裏側に映画の広告が出ていることもあります。


これは先週見つけたのですが、おっ「じゃりんこチエ」ですね。
隣に小鉄、ちょっと後ろがアントニオジュニア、後ろにはテツと芳江さんが仲良く並んでいます。(ヒラメちゃんや花井のおっちゃんがいれば、みゅ。)

なるほど、こちらでは2月9日から公開らしい。
「la petite peste」、手に負えないヤナ女をこっちではpesteというそうな。「じゃりんこ」のことですね。


って、Kieってなに??


チエはどこへ行ってもチエなところがチエのいいところだったような・・・
いくらこっちの人が「chi」をチと読めないからって・・・


なんとも寂しい心持です。


えっ!
http://www.ytt.fr/guestbook2.shtml
によると、chieだとchierそのままだからだとか?(ぷっ、なるほど!)

ということで、映画の公式サイトです。
http://www.kie-lefilm.com/
がんばれ、チエ!